いっぱいいる

asnomiのブログ

コミックマーケット102 頒布情報

コミックマーケット102で頒布する新刊情報です。8/13(日) 西ぬ-17a 「asnomi studio」

【furubita journal last page】コンセプトと製作エピソードの解説

お久しぶりです。 仕事8割、付き合い(飲み会等)3割、ゲーム1割、創作1割みたいな生活してたら7月終わりそうです。 働き過ぎて制限入ったので数日だけですが一時休戦となりました。 このチャンスを逃すわけにはいかないので、書く書く詐欺してた「furubita jo…

イベント参加告知と今の心情について

こんにちは あすのみです。 気が付けば今年ももう4月で、世間一般的には新年度を迎えている季節になっています。 2023年も1/4が終わったというタイミングで今の心情を綴っておきたくなりました。書いておきます。 今の心情 長く続いた新型コロナによる冬の季…

asnomi studio 2022年振り返り

2022年活動報告 こんにちは、あすのみです。2022年もお世話になりました。 asnomi.hatenablog.com 2022年始に上げた記事です。10年目の節目でしたが、あっさり終わりました。 今回もasnomi studioの、同人活動やパーソナルを振り返ってみようと思います。 振…

クリアレインCover動画を作りました

こんにちは あすのみです。 youtubeに動画を上げました。弾いたり歌ったり描いたり撮ったりしたりしたのでメイキング的なブログを書こうと思います。 あげた動画 www.youtube.com クリアレインについて kisidakyoudan.com 岸田教団というバンド(今は岸田教団…

【ライブレポ】シャニマス 4thライブ 「空は澄み、今を越えて」 現地に行ってきた

もう3週間も経つのかーーー今日バンナムフェス2ndじゃんか!!!! 今更ですが、4/23-24に幕張メッセで開催されたアイドルマスターシャイニーカラーズの4周年ライブ 「空は澄み、今を越えて」に行ってきました。 過去の自分、未来の自分に向けたお手紙の演出…

【ライブレポ】ヒトリエ HITORI-ESCAPE 2022 -YOKOHAMA8- に行ってきた

1/21(金)に横浜ベイホールでヒトリエの8周年ライブがありました。 行ってきたのでライブレポ書こうと思ってたら、あらあら1ヶ月経っている。 でも落ち着いてきたので丁度良いタイミングかもれしれない、そもそもライブは1ヶ月程度じゃ忘れるものじゃないしね…

asnomi studio 2021年振り返り

2021年活動報告 2021年はお世話になりました。 2022年で活動はじめて10年目になるらしいです、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 前身サークルから累計すると、あすのみ活動はじめてから10年経つらしいです。早いもんですねぇ。今まで創った…

シャニマス クリパ2021 レポ

2021/12/18-19に両国国技館で開催されたアイドルマスターシャイニーカラーズ クリスマスパーティー2021のライブレポです。 エモいの3文字に圧縮するには惜しい体験をしたので2日分まとめて書きます。 レポマンガ描きたい。 本当はゆっきーのオムライス島を描…

シャニマス 283フェス 2021 Happy Buffet! のこと

283フェス2021のこと ライブ?レポです。リアタイで観てました。 ありがとうアンティーカ 補足;今回はアンティーカに偏重しちゃってますが、ぼくの最推しはストレイライトです。 フェスの前に 最高だった3rdライブツアーPeace on Planet以来のライブイベン…