いっぱいいる

asnomiのブログ

asnomi studio 2021年振り返り

2021年活動報告

2021年はお世話になりました。
2022年で活動はじめて10年目になるらしいです、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

2021年中に書き納めできればよかったですが、もう2022年になってるので
昨年のasnomi studioの活動を振り返りも兼ねてまとめてみようと思います。

  • 同じ絵の下書きは同数カウント
  • 同じ絵の別バージョンは同数カウント
種類 枚数 備考
合計 33 SNS投稿(論理和) + ヴォツ + 未完成
SNS投稿(合算) 41 Twitter 27枚
Piviv 14枚
8枚は2021年以前の絵
SNS投稿(2021年新規絵) 25 (Twitter投稿数 - 2021年以前の絵) OR (Pixiv投稿数 - 2021年以前の絵)
ヴォツ 5 SNS未投稿のもの
未完成 3 SNS未投稿のもの、なおかつヴォツ以外の下書きを指す

こんな感じ。計算式を文字に起こしたらややこしくなったけど、要は

  • 2021年は33枚描いた
  • そのうち25枚はTwitterもしくはPixivに投稿した

ってことですね。

【おまけ】ジャンル分け

種類 枚数 備考
合計 33
オリジナル 21
シャニマス 10 あさひx4、冬優子x2、にちかx1、霧子x1、小糸x1、凛世x1
艦これ 1 天津風x1
その他 1 エアガンレビュー用に描いていたもの

  • 作ってない

楽曲

リリース

種類 枚数 備考
アルバム 1 アワイロノガラクタ
シングル 1 秋空

  • 同じ曲の別バージョンは同数カウント
  • 耳コピして遊んでた曲はノーカン
種類 枚数 備考
合計 34 リリース + ヴォツ + 未完成
リリース 13 有料配信、SNS投稿
ヴォツ 3
未完成 18 ヴォツ以外の作曲中のものを指す

絵よりシンプルになってますね。
単純にアルバムとシングルに収録した曲の合計数がリリースになってます。
めっちゃ曲録ってた気がするけどこんなもんだったのかぁ...ちょっと残念です。 これらとは別にコピーしてた曲はあります。

ホームページ

https://asnomi.com

今年も8月に少々改修してます。

EOF

改めて、本年もよろしくお願いします。
2022年は活動再開していく年にしたいですね。
作ろうとしてる動画とかもあるし。
おや?

新曲、出るってよ(1/6以降順次配信予定)

linkco.re

M3、申し込んだってよ

新曲とM3もよろしくお願いします!!!!