いっぱいいる

asnomiのブログ

2022-01-01から1年間の記事一覧

クリアレインCover動画を作りました

こんにちは あすのみです。 youtubeに動画を上げました。弾いたり歌ったり描いたり撮ったりしたりしたのでメイキング的なブログを書こうと思います。 あげた動画 www.youtube.com クリアレインについて kisidakyoudan.com 岸田教団というバンド(今は岸田教団…

【ライブレポ】シャニマス 4thライブ 「空は澄み、今を越えて」 現地に行ってきた

もう3週間も経つのかーーー今日バンナムフェス2ndじゃんか!!!! 今更ですが、4/23-24に幕張メッセで開催されたアイドルマスターシャイニーカラーズの4周年ライブ 「空は澄み、今を越えて」に行ってきました。 過去の自分、未来の自分に向けたお手紙の演出…

【ライブレポ】ヒトリエ HITORI-ESCAPE 2022 -YOKOHAMA8- に行ってきた

1/21(金)に横浜ベイホールでヒトリエの8周年ライブがありました。 行ってきたのでライブレポ書こうと思ってたら、あらあら1ヶ月経っている。 でも落ち着いてきたので丁度良いタイミングかもれしれない、そもそもライブは1ヶ月程度じゃ忘れるものじゃないしね…

asnomi studio 2021年振り返り

2021年活動報告 2021年はお世話になりました。 2022年で活動はじめて10年目になるらしいです、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 前身サークルから累計すると、あすのみ活動はじめてから10年経つらしいです。早いもんですねぇ。今まで創った…